応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何十回目かの春分の日にへの応援コメント

    仕事も住んでいる環境も、きっと全てが私とは違うはずなのに、
    なんだか、私の事を書かれているのかと錯覚するようでした。
    私だけではなくて、
    多くの人の心を掴み共感できる素晴らしい作品なんだと思います。
    『何者でも無い者』の自主企画をやって
    皆様とご縁をいただけた事が本当に嬉しいです。
    丸毛鈴さん、ご参加頂きありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそコメントいただき、ありがとうございます!
    横山さんの自主企画に合わせて書いたつもりではありましたが、果たして企画の趣旨に合っているのだろうか……合っているとよいなと思いながら投稿した内容でした。
    《私の事を書かれているのかと錯覚するよう》とのお言葉いただき、少し安心いたしました。
    こちらこそ、すばらしいご縁をありがとうございました。