悪魔探偵婦人 劇場版 好敵手からの手紙

同じ名前

第1話

秘密親父と理解した。

記憶喪失から回復した

からだには、いろんなボンベが、

組み込まれていた。


そのボンベは、あるデータが、あった。


頭脳再開プロジェクターと言う機械ー。


こんどは、秘密親父を消そうと博士ー。


目的は、婦人への復讐にあったー。


黒鎧は、奥から顔を覗かせるー。


あの事件からは、奪われていた。

その奪われていた記憶から

そのおまえは、ロボットとなるのだー。


犯罪者に、するつもりかー。


うるさいとー数時間は、ねむりはじめるー。


片山の場所に、ブラジル人が

やってくるー。


警察官の研修生のようだー。


したは、ジーパンと、象色のtシャツに、

身を覚えていたー。


目がこわいよと婦人は、言う。


秘密親父に、肩で握手する。

片山は、避けさせるー。

かれは、任侠だが、悪党なのだ

と片山は、言うー。


任侠なのか?秘密親父とブラジル呉ー。


ある爆発事故が、起きるー。


不破一族のまことが、運命だねと語るー。


研修生のバトラは、運命と返すー。


そしては、爆弾な場所にむかうー。

頭のなじるバトラは、置き換えるー。

かといっては、婦人は、

遺体は、ほぼ即死となっている。


博士が、したのかと静かにバトラー。


笑い転げるーここは、日本なのだ

ブラジル人の顔になっていた

バトラは、加藤とかいう日本人で

元々だったー。


しかも、この爆発の協力者かもしれないー。


片山は、手を貸してやる!

となっていたー。


婦人に、合図とするバトラは、


秘密親父は、合図と説明するー。


しかも、この事件も秘密親父の

協力者となり、過失事件となったー。


バトラは、仲良くは、しては、いけないー。


ポッケからモゾといじっているー。


大阪のレストランは、

まるで、短い食事ー。

バトラは、大食いと称したー。


婦人と秘密親父のことをみて、


バトラは、ブラジルの父親のことを

おもいだしたー。


フラスという電気の仕組みをしていた。


それをマフィアに、邪魔される。


それを好敵手とバトラの父親は、

言っていたー。


また自分のかおを加藤をおもいだしたー。


博物館に、いくー。

その資料が、博物館にあったー。

バトラは、懐かしい顔を思い出すー。

だが、なぜか思い出せないー。


ただひたすら捜査官の任務をはたすのだった。


秘密親父は、博物館を怪しく思うー。


婦人は、手を引いて、片山の

任侠のあとをつかせる。


たやしい


バトラは、二人のあとを追うー。


不思議と親子と思いだして、ならない

この世バスターズの場所にいく。


ズシシと笑うー。


博物館は、怪しいー。


バトラが、去っていたー。


婦人は、おうー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る