応援コメント

7月13日 ココアキヌアクッキー」への応援コメント

  •  一昨日、山の中からカナカナの声が聞こえましたよ。

     夕方だったので、ちょっと寂しくなってしまいました。

    作者からの返信

    梅雨明けもしていないのに、流石に気が早いと思うんですよね、ヒグラシ。

  • 英語では、Quinoaなんですが、「キンワ」と聞こえる様に発音します。妻が体に良いと聞いて、パンを焼く時に入れてみようと、買って来ましたが、粉と思ったら、粒だったので、そののまま戸棚に居坐ってます。

    作者からの返信

    キヌア、やはり食感も楽しむものだと思うので、粉は難しいかもしれませんね。とあるお店では炊いたキヌアをサラダに入れていて、美味しかったです。クセのない味なので、色々使えそうですよ。