異世界転生好きでコレを読んでない人はマジで損してる

何気ないセリフや動作などに細かく要素が盛られ、その点と点が結ばれたときに思わず「やられた!」と思ってしまうレベルの綺麗な伏線回収。作者さん本当にアマチュアですか?裏で別名で書籍化とかしてませんか?

異世界転生ものとしては、ギャグ要素がほとんどない真面目な作品というどちらかといえばマイナーな部類に入るのかなとも思うのですが、Re:ゼ○とか好きな人はめちゃくちゃ刺さると思います。あまりにも綺麗すぎるストーリー構成に、魅力的なキャラクターたち。異世界転生ものが好きなら読んでおいて損はないと思います。
文字数も最初は多めですが、後半に行くにつれて減り、読みやすくなっていると感じました。