応援コメント

第20話:EXダンジョン初踏破来たああああああああああああ!!!」への応援コメント

  • 宝手に入れられなさそうなフラグビンビンなんだけどwww

  • 次回は頂上で優雅に朝食ですね。
    楽しみにしてます。

  • いい最終回だった・・・。

  • 忘れていかれるキラキラした装備な予感




    置いていかれた貢物(笑)を前に呆然とするイケメンモンスター(笑)

  • 1.クリアした途端、入口戻されて宝はそのまま放置されボスが再回収

    2.クリアした途端、外出されて崩壊が始まり貰ったお宝全部ダンジョンと一緒に消失


    さぁどれだ!!

  • 誤字報告

    「リスナーの皆さんもありがとうございます! やっぱりみなさんがいてくれたから、このダンジョンも楽しく登れたし、いっぱいコメントも送ってくれたし……みなさんこのは、最高です!!!」

    (みなさんこのは、最高です!!!)多分誤字ですよね?