応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 恋?への応援コメント

    7つのネジを探して見せますからね!

    私以外の読者と鈴音が笑


    愉快な霊雅作品も良いですが、私はこっちの作品もかなり好きです🤭
    この昨日に、恋煩いのネジを盗まれてしまいましたよ🌚

    作者からの返信

    鈴音さんも拾って下さるとはっ✨
    それはまたばら撒かないように気を付けねばなりませぬねw

    癖がある、その日書きですが、気に入って頂いて至極嬉しいです(^^)

    先生の恋煩いのネジを盗むなんて、そんな大胆な奴がいたとは…いやはや、大したもんだw

  • 第1話 あっ、ネジ…への応援コメント

    こんばんは🌙*゚

    背中がゾワゾワするような、ワクワクするような……創作落語の様な、お話だなと思いました☺️

    作者からの返信

    あれ?紹介してお返事が(^^;
    Twitterで沢山お話ししたので、勘違いしたようです。
    おっちょこちょいで申し訳御座いません(>人<;)

    ゾワゾワ、ワクワク出来て良かったです♪
    非日常的で御座いましたでせう?w
    意識していなかったのに、書いているうちに、おヤァ〜落語っぽいって(^^;
    不思議な事もあるものですね。