応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  楽しく拝見しました。
     彼女のペットが雨みアミメニシキヘビ!? しかも5mという長大型。
     メタルギア3で知りましたがが、牛や豚の大型の動物さえも丸呑みにする凶暴なヘビです。まさかと思うと、You Tubeで吐き出す動画があった。
     調べると日本でも6.5mnoアミメニシキヘビでお亡くなりになった事例がありました。
     これは確かに普通のペットではありませんし、この趣向さえなければ可愛い彼女なのでしょうが、周囲はパニックになります。
     最後の子供の救出にヘビに飲ませるとは。
     子供は助かったでしょうが、ヘビに飲まれることで、トラウマになっていなければです((;゚Д゚));
     彼女といられるのは幸せなハズなのに、不幸せに感じるのは愛情がこちらに向けられていないと感じるからでしょうか。
     でも、話としては面白かったです。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     たしかにに無茶な設定ですね。ヘビ好きの女性自体は結構いるらしいですが、さすがに一般家庭で五メートルは……ねえ?
     でも、そんなのが電車に乗っていたら見てみたい……。
     
     ヘビに飲まれた件に関しては、飲まれた動物の気持ちを知るべく、特製カプセルに入って飲まれてみたもの好きがいるとかいないとか。
     巨大ヘビの体内巡り。
     案外、楽しい体験なのかも知れません。
     アトラクション化したら受けるかも。

     『密着ドキドキ体験! 一気に上がる親密度! あなたも体験してみませんか?

     ……なお、嫌われても当方は一切、責任を負いません』

  •  楽しく読んで参りました(*^_^*)

     それではエイルの挑戦状突破判定です(*^_^*)

     問題は『目的も叶う目前の旅の最終盤へ差し掛かり、最後の難関が現れる。【難関はペットと協力してなんとかクリアする】』

     これは結婚の許可を貰う旅なので、救出劇は許可をもらう前に起こるべきでは??

     バズるための旅なら文句なし突破成功なのですがどうしましょう(´ε`;)ウーン…

     このプロットはクリアして念願叶った!!嬉しい(≧∇≦)からのオチもしくは幸せの絶頂ヽ(=´▽`=)ノですから、(´ε`;)ウーン…少し逸れすぎでアウトです(´;ω;`)

     アイディアは最高でした(*^_^*)ご参加ありがとうございました(*^_^*)

    作者からの返信

     こんにちわ。
     久しぶりのプロット企画ですね。張り切って、参加させていただきました……って、あらら。アウト判定ですか。
     これは、たしかにうかつでした。
     主人公の目的は『結婚』すること。クライマックスは結婚そのもの。ということで、このエピソード順になったのですが、張り切りすぎて条件を把握しそこねたようです。
     まあ、アウト判定を受けて修正するのは潔くないので、このままにしておきます。
     それでは、また、お会いしましょう。次の挑戦では勝利してみせます。

    ※追伸。
     他の作者の皆さん。
     リベンジをよろしく!