応援コメント

女子高生は宇宙人の絵文字を使いこなす 18日目」への応援コメント

  • 異世界エル…いえ何でも。
    単純に宇宙人との出会いって未知の世界との邂逅とか異文化コミュニケーションみたいな、そういうのを期待されてるんでしょうね。
    女子高生なら宇宙人とも仲良くなれるだろうという謎の信頼感があります。

    作者からの返信

    女子高生のコミュ力は無敵ですからね。こちらの世界の女子高生と向こうの世界の女子高生がペア組んだら最強かなって誘導してみました。

    異世界エル……って何だろうって思って検索してみたら、異世界エルフのなんたらかんたらって腐るほど出てきた。さすがに似たようなのあるのはボツにすべきー。

  • 異世界調査団に一般の女子高生ムリあるなぁ。
    なんかの特異性もたせて強ければワンチャン?

    国内なら自衛隊員やろうし未成年ヤバいやん。
    あと宇宙人グレイじゃなくてタコ型の一択でw

    作者からの返信

    そうそう、それそれ。
    異世界探査へ向かう調査団に選ばれるとしたらよっぽど優秀なおっさんくらいだろうなって思った。でも優秀なおっさん主人公が優れた行動しても受けないかも。やはり主役は女子高生ですよ。

    あとタコ型宇宙人忘れてました! それだ! 宇宙人捕獲したら異世界ミズダコでした!的な展開だね。