応援コメント

御神籤英訳って難しいよね 休日のおしゃべり」への応援コメント

  • >Q:世界最強の女子高生風に答えて。

    これの回答が名前を言いながら無理やりモノマネをするダメなお笑い芸人みたいな感じがしてある意味人間らしいなと。

    それはそれとして、AI自身に御神籤の結果を答えてもらえば最強にコスパが良いですね。
    今日は太宰府天満宮の巫女さんになったつもりで御神籤を引いてみて、とか。
    神託だってAIの手の中ですよ、きっと。

  • あれも業者が作成してるんやでぇw
    ※朝のテレビ(インチキ占い)みたいなもん

    作者からの返信

    ええーっ。
    あれは巫女さんがトランス状態になって自動手記みたいに書いていくのじゃないのお!?
    サンタクロースレベルの機密事項ですよ、それ。
    朝のバラエティの占いもいい加減だよねー。あれはほんと適当過ぎる(笑)。