応援コメント

You 世界の構築 16日目」への応援コメント

  • 他との違い、カクヨムならではの特色とかってAIは答えてくれるんでしょうか。
    その答え運営が一番知りたいかもしれませんが。

    意外性を持たせて

    はい、意外性を持たせました!
    持ってますよ!
    持ってるんです、後は自分で考えて

    って仕事丸投げする上司みたいなことやってきますね。

    作者からの返信

    最初の頃は、たしかカクヨムのSNS的一面を活用して読み手の数を増やせとかアドバイスくれてた気もします。

    最近は妙な知恵がついたのか、後はあなたの独創的なアイディアを楽しんで創作しろ!って責任回避行動が多いよ、もう。

    質問の仕方か、著作権的なアレか。AIに創作は難しいですなー。

  • 桜井飛鳥線は奈良交通のバスw

    眼鏡を忘れるアニメ(笑)
    あれキミの琴線どっぷりちゃう?

    自分は開始5分で痛痒さに断念。
    過度の演出(笑) ありえへん系?

    確定演出外れるやるせなさ(笑)
    (俗に言うインチキ商法的な)

    人工知能は人間になれません。
    (人間の脳移植は可能ですが)
    100%と99%は完全別モノです。

    エネルギー充填100%超えたら
    地球物理学の概念崩壊するしw

    作者からの返信

    桜井飛鳥吉野線は電車じゃなくてバスか。飛鳥吉野ってたしかに奈良にある遺跡っぽい。

    アニメの展開はこちらが恥ずいって思ったらアニメの勝ちかな。読み通りの展開で心地よい優越感的な。

    人工知能は大人のオモチャやでー。大人のwww