応援コメント

AIの隠し事 15日目」への応援コメント

  • >闇を切り裂き
    >異世界へ
    >舞い降りる

    結局の所、ストーリーを凝縮したこの五七五から想像力を駆使して繰り広げられる展開が我々の見たいものであり、また創作者として提供したいものでもあり。

    AIが何度も繰り返すということは、我々こそが扉を開きたがっていることの裏返しでもあるんでしょうね。

    作者からの返信

    GPTはネットの有象無象を学習してると言う仕様だから、世界中のみんな異世界の扉を開けたがってるんだね。

    それにしてもネーミングセンスいい感じです。可愛いってのがわかる名前。どこから拾ってくるのやら。
    コメントありがとうございます!

  • 地下帝国ないしは海底王国?
    古き良き時代からSFの定番ネタ(笑)

    実際の話「間違いなく」存在する。
    月裏の「見えない文明」とかねw

    丑三つ時四街道を一定方向から侵入
    気がついたら異世界に迷い込む(笑)

    扉じゃなしに開かれた「迷い道」

    イキハヨイヨイカエリハコワイ?
    通りゃんせに真実は隠されているw

    作者からの返信

    海の底にはロマンが隠されてるぜ。エベレストのてっぺんよりも遠い海の底はドラ◯もんがすでに足跡つけちまってる。

    地下帝国もそうだ。

    月の穴から月地下帝国も奴は経験済み。

    ドラ◯もんの行っていない場所にSF最後の砦があるんだぜ。