応援コメント

短編小説のタイトルって難しいよね。 休日のおしゃべり」への応援コメント

  • そこまで頼んで委員会(笑)

    気づけば異世界いいんかい(笑)

    こゆのは?

    作者からの返信

    そこまでいっていいんかい?とかってテレビあったような(笑)。
    AIに出来ることはまずはやらせてみて問題は後から考えようってスタンスですな。
    タイトル決めという名の宣伝です。

  • 面白そう!
    児童文学って結構キャラ名がタイトルに入ってたりしますよね。
    キャラ名入りでも悪くないかもしれません。

    作者からの返信

    というわけで、紅と瑠璃とアルタテリカの3人の名前が入りました。
    AIはこういうパターン決めに良いかもしんないです。