応援コメント

日本神話に黒縁眼鏡 12日目」への応援コメント

  • きののたび(違います

    作者からの返信

    キノの旅もパターンとしては英雄の旅になるのかな。
    いわゆるスターウォーズな王道ファンタジー。

  • 黒縁眼鏡が似合う神様……月読命は黒縁じゃなくてシュッとしたフレームのイメージ……とかあれこれ考えてしまいました。
    それにしても道真公をお出しするとは、なかなかやりますね、ヂピティ。

    作者からの返信

    おふざけの質問に、まさかの学問の神様の登場です。日本神話っちゃあ日本神話だけれども、ちゃんと理由も含めて数秒でこれが返ってくるとは。
    人間ももっと自由な発想で頑張んないといけませんね。
    コメントありがとうございます!

  • 黒縁眼鏡が似合う神様、あえてスサノオとか挙げてみます。
    自分の中では脳筋眼鏡がトレンドなので。
    頭脳派に見せかけた脳筋を眼鏡以外で表現する方法が欲しいです。

    冬眠期、良い表現ですね。
    こっそり使わせてもらおう(笑)

    作者からの返信

    ちょっと創作の冬眠期に入ってるトリベノでございます。

    なんて挨拶も使えそう。タイトルとか名付けに関してはAIのスピードと発想は使えそうです。

    脳筋を眼鏡以外で表現。難しい。胸筋を右、左とピクピクさせて二択の解答を導き出すとか?(笑)

  • 最後に謝るところがすごい!!
    菅原道真公に黒縁メガネかぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    和歌詠んでる人はたいていメガネ似合いそう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    作者からの返信

    ちゃんと考えて答えてくれてる感がすごいですよね。

    あの帽子なんて言うんだっけ? 烏帽子帽?と黒縁眼鏡のコラボはけっこう似合いそうで、ヂピティちゃんのファッションセンスもなかなかいい感じです。

    和歌の人と黒縁眼鏡も確かの似合いそう!