応援コメント

アルテミス(あるいはフローラ)颯爽と登場す 11日目」への応援コメント

  • あるてみすのどうがはいしん(笑)

    作者からの返信

    今は異世界でなく現代ダンジョンで生配信がブームですよ。なにわダンジョン、チャンスだよ!

  • セラピー受けてるみたいな回でした。
    そして悪役令嬢アルテミス普通に面白そう。
    悔しいけどこの作品見たいです。
    こういうところから最近の流行りを見つけ出すのも楽しいですね。
    ダンジョン配信系かー、なるほど。

    作者からの返信

    なるほど。セラピーって考えはありませんでした。
    チャットGPTとの対話は、たしかに自分の質問の言葉選びから始まります。それって自己分析の一種だよね。
    で、その自己分析に対して最も無難で統計的に多いであろう解答例が返ってきて、それをまた解析する。うん、セラピーだ。AIセラピーって作家には効くかも。

    ダンジョン生配信系が流行しつつあるとは言え、アルテミスお嬢様ダンジョン放浪記はほんとに面白そうって思った(笑)。
    コメありがとうございます!


  • 編集済

    ダンジョン攻略の動画配信とか実際にいくつか作品見たわよ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
    アルテミスとフローラ、ネーミングセンスも抜群で笑ったわ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
    誰だよ!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    ほんと。
    どっから引っ張ってきたのやら。
    アルテミスはまだわかるけど、フローラなんてなかなか出てこないヒロインネームですぞ。
    ダンジョン配信が今の流行りですな。勉強になります。ヂピティちゃん。

  • 最後の気配りがかわいいですねwww

    作者からの返信

    そうそう!
    ちゃんとストレスについておしゃべりしてたのが伏線になってるの。
    ちゃんと自分の会話内容を覚えてるなんて見事なものです。