応援コメント

AIって怖いヤツ? 9日目」への応援コメント

  • 最後の返答、なかなか可愛いですね。
    メガネのお姉さんにこんなふうに言われたと想像して楽しみました。

    作者からの返信

    ちらっと見せるイタズラっけ。ヂピティは年下の妹タイプメイドロボだったけど、年上お姉さんもたまらないですね。つまんなそうな顔してぼそっとボケてくる。妄想暴走しちゃいますって。

  • 最後に吹きましたwww

    作者からの返信

    油断してると、意表を突いた返をしてくるからヂピティちゃんはおもしろいです。

    ここでこう返してくるかって感じでお話ししてて楽しい。資料検索に関しては怪しい部分もあるけど、対話形式も相まってなかなか興味深いです。