応援コメント

AI-AIロマンス 5日目」への応援コメント

  • えたーなる(笑)

    作者からの返信

    そ。エターナルですよ。
    百合は尊いのです。
    宇宙と百合は似合うので、これからは百合SFの時代だ!

    と、言われて数年。未だ宇宙百合は書けていません。難しいって。

  • 「まじめか!」
    「はい」
    このやり取りが可愛い…。
    人とAIのロマンスも萌えます(笑)

    作者からの返信

    「まじめか!」
    という短いつっこみに、はたしてAIはなんと返すか。
    もう完璧で理想的な返しでしたよ。これで萌えずにいられるかって。

    こんなくだらないの読んでいただけてありがとうございます!

  • これもはや人間がAIにもてあそばれてますよね?
    ドジっ子メイドAIは実は小悪魔系AIだったと。

    作者からの返信

    人が深淵を覗いてる時、深淵もまた人を覗いているのだ。だっけ?

    こちらがAIが答えやすそうな、面白珍解答になるように誘導質問しているつもりが、いつのまにかAIの回答に踊らされて答えやすい質問をするよう導かれてしまっている僕がいます。

    恐るべしAI。メイド服着せて眼鏡かけさせるんじゃなかった。

  • 若い女性のハーレムし好って質問から腐女子っていうワードを導き出すAIってホント優秀だと思う!

    作者からの返信

    腐女子は宇宙共通語(?)なんですよ。
    そういえば腐れ男子とは言わないね。なんて言うんだろう。今度ヂピティに聞いときます(笑)。

  • AI-AIロマンスって、今テキトーに言った感あるんですけど、ほんとに誰かそんなこと言っているんでしょうか。
    最後のまじめかにも真面目に応える様子に、ちょっとアリだな(何が?)と思いました。
    楽しかったです。

    作者からの返信

    しまった!

    あまりにそれっぽい回答だったのですんなり受け入れてしまいました。ヂピティを信じてはいけませぬぞ。

    たったいま「AI-AIロマンス」でググってみたら、そんな単語出てこなかった……。

    ヂピティが一つのジャンルを開拓しちゃいました。これは事件ですぞ!

    本文修正しました。
    そんな単語ないかも。しんじてはいけません。……が、新ジャンル開拓してもおけ?

    くれはさん、ご指摘ありがとうございます!

    編集済