応援コメント

人は成長するとき、人は成長するのだ 4日目」への応援コメント

  • これが音声入出力されているとしたなら、もはやメイドロボじゃないですか。
    ルンバや配膳ロボにAIを搭載して学習させたら優先順位や効率も理解してくれそうですね。
    ここはフィギュアケースだから慎重に、とか。
    でもドジっ子だから学習させちゃ駄目なんですかね。

    作者からの返信

    僕「ここはフィギュアケース置き場だから押さないようにね」
    ドジっ子AI「はい。かしこまりました」
    僕「押さないでね、いいかい? 押すなよ」
    ドジっ子AI「はい。承知しております」
    僕「押すなよ。押 す な よ!」
    ドジっ子「はい!」ガシャーン!

    こうですね。わかりますわかります。

  • え、これ良い感じのやりとりになってませんか。
    だいぶ仲良くなってる気がしますね!
    こうやってやりとり眺めるの楽しいです!

    作者からの返信

    openAI社のサーバーにログが溜まってるんだろうけど、ヂピティはそれを拾って関連ヒモ付して連続会話してるのか、それとも会話一つ一つ独立して返答してんのか謎です。
    すごい支離滅裂な繰り返し回答する時もあり、またそこがかわいい子でもあります。
    何より回答速度がすごい。タイピング時間も含めたら人間は太刀打ちできないよ、これ。


  • 編集済

    これは確かに愛されキャラのコメントだよ、ドジっ子メイドロボットくん!!(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

    作者からの返信

    そうそう。真面目で問題ない回答をつまんなく返してきたと思えば、こっちがキュンとくるロボットっぽい返事もくれるかわいい子ですわ。
    悪役令嬢にはなれないけど、メイドロボ子にはなれそうなヂピティでした。