応援コメント

第77話 十五年後」への応援コメント

  • せめておっぱいさえあればなあといったところ
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    wwありがとう😊
    続編もよろしく❗️公開してますので。

  • 読み貯めしてたらいつの間にか完結してたので慌てて一気読みしてしまった

    ゆうこと結ばれたのは嬉しいけど、もっとイチャラブパートが見たかったです。一年旅してる様子が見たい

    貧乳暴力女に残りの人生搾り取られる良太君を思うと涙を禁じえない
    せめてもう一人ヒロイン与えてやってくれ(笑)

    作者からの返信

    イチャイチャは書くの難しいので、何処かで考えます🤔女性は数名出て来ます

  • おつかれさまでした。
    良太編の第二部、期待しています♪

    作者からの返信

    ありがとう😊今シナリオを考えながら2話目を書いてます。頑張ります

  • ありふれたようでありふれてない作品ありがとうございました。

    また、機会があれば宜しくお願いします

    作者からの返信

    ありがとう😊又よろしく👍

  • お疲れさまでした。
    小さな傷がおなせるなら神経や靭帯の損傷も治せるのでは?
    生まれる時代が違えば聖人でしたね。

    作者からの返信

    ありがとう😊何が治るかは又どこかで😊

  • シグナルスキャンの執筆連載おつかれさまでした

    良太編も面白そうです、また執筆されたら拝読させていただきます

    作者からの返信

    ありがとう😊次回は考え中です🤔

  • 良太で続きお願いします

    作者からの返信

    ありがとう😊少し考えます🤔

  • タコさん、ひょっとして、
    息子がリョウタって知った瞬間に、大根畑から生まれた女の子の一人を送り込んでない?w
    それがイブキとか…コワッ

    作者からの返信

    秘密です😊と言うか、もう少し戦略的に…やめときます😎また、どこかで

  • わあ親父さんより火種になりそうなやつゥー

    作者からの返信

    たぶんヤバイですね😊

  • 第二部ファイッ!

    作者からの返信

    少し考えます🤔

  • 完結おめでとうございます。連載お疲れ様でした。

    最後は蛸さんが勝者になるとはw

    作者からの返信

    ありがとう😊タコが勝ちとはまだ不明ですよw

  • タコの予言本物かよ

    作者からの返信

    偶然って事もw

  • まさか、そんな治療能力が、、、

    息子のリョウタくんに幸あれ。

    お父さん、お母さんに相談してみて。

    作者からの返信

    話すか話さないかは…😚

  • 血筋を感じさせる失言を…と思ったら女難もか。
    蛸に捕まるとは可哀想に…。

    作者からの返信

    女難は引き継いだみたいですw

  • タコ本物だったか!!

    作者からの返信

    偶然かも!?ww

  • 息子さんがタコに捕まったーっ!w

    作者からの返信

    さあ?どうでしょう?😎

  • リョウタは息子だったか!騙された。ミヤギリョウタかとばかり思ってた。
    現代社会で手を当てるだけで怪我治るか〜タコ教団には必要かもしれませんが現代医療に果たして勝てるかどうか微妙なスキルですね。癌、原因不明の病気、精神病、難病、これらの治療ならワンチャンあるかも。
    ありがとうございました。次回作も楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとう😊


  • 編集済

    イブキちゃん、最初は都市伝説ハンターの末裔かと思ったけどタコ娘かもしれないのか……

    作者からの返信

    さあ?どうでしょうね😎

  • 息子の方も書いてほしいなぁ。

    作者からの返信

    ありがとう😊皆さんの反応を見てから考えます🤔