応援コメント

第72話 72」への応援コメント

  • アフターピルかと思ったら、極太かぁ…羨ましい

    作者からの返信

    あら?気づいた方がいるとはww


  • 編集済

    タグの病気って、頭の病気が多いってことですか?
    確かにヤベー奴が多いですね。
    面白くて続きが早く見たいです。ドラマとかよりこっちを見たい。

    作者からの返信

    はい、全て病気で片付けています。面白いですか?😅

  • 如月麗、ヒロインレース脱落か。

    作者からの返信

    ラ、ラブコメではないですw

  • あ~性病貰ったのな・・・

    作者からの返信

    京 極 太 一。相手の中央の文字のせいで病院へw

  • 蛸は悪運強いなぁ。

    恩人を裏切った罰が当たりましたな。

    作者からの返信

    タコは吸盤たくさんあるので、しがみついて世間をやり過ごしそうなイメージですw

  • スキャンダルを消すには別のスキャンダルを。他者を利用した以上利用し返されても文句は言えませんね。

    作者からの返信

    w本当にその通りですねw

  • 産婦人科?おめでた?ばちが当たった?麗ちゃんさよなら〜

    作者からの返信

    残念、おめでたではありません。相手の名前…失礼しましたw

  • 誤字報告です。
    >特にやましい事はありませんので【完結】に答えますね
    →「簡潔」

    作者からの返信

    ありがとう、修正しました

  • 【悲報】72話にしてヒロイン候補ほぼ全滅

    作者からの返信

    あらま!🙄