応援コメント

第57話 57」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。
    >弘子はいつか自分も踊りたいので車の中で振付を真似ているとマネージャーから【激】が飛ぶ。
    →「檄」 氵ではなく木です。

    61話にも同じ誤りがあります。

    作者からの返信

    ありがと、修正します

  • 如月さんはまさかヒロイン?

    芸能人で難病にかかって苦労した人って
    いますよね〜
    大○麗子さんもそうだったとか。

    アメリカ&ドイツならいいのですがね。
    北○○に拉致されかねないのが怖い。

    作者からの返信

    ラブコメにはしませんので、ヒロインにはなりません😊たぶん


  • 編集済

    はっきり異常かあるのに「原因不明です」と医者に言われるのは「治療出来ないから死ぬのを待て」と言われるのと同義。かなり精神的に堪えるのです。

    私も就職してすぐの健康診断で肝臓の数値が異常だと言われて再検査。生きているのが不思議な値なのに原因不明と言われた。因みに医者の第一声は「あなた、何で生きてるの?」だった。
    埼玉、東京、千葉、群馬の病院で同じだったから誤診も有り得なかった。

    シグナルスキャンに診てもらえば原因わかったかな?

    作者からの返信

    体の部位関係ならシグナルスキャンは100%ですねw人間の脳はやはり神秘に包まれているみたいですね。あっちなみにシグナルスキャンの体占い料金は3千円ですww激安

  • 政治絡みで外国まで出てくると暗殺とかされそう。無理なら殺してしまえって。

    作者からの返信

    その線もありそうですね😱怖い世の中です