応援コメント

第46話 46」への応援コメント

  • 衍字報告です。

    >年甲斐もんなく
    年甲斐も【】なく

    >輩も居たため、「城島
    輩も居たため、【】城島

    作者からの返信

    ありがとう修正しました

  • 段取りを依頼いした → 段取りを依頼した

    作者からの返信

    ありがとう修正しました😊


  • 編集済

    まさか笑顔だったとは……

    作者からの返信

    😎

  • 病気を元に落とすのは、有りな気がする。

    公務中に倒れたり体調不良で休みがちなったり最悪亡くなるよりは、引きずり下ろして、治す時間を与える方が実務経験者を減らさなくて済むからね。

    作者からの返信

    感想ありがとう

  • 狂気ではなく狂喜では?

    作者からの返信

    ありがとう。修正します

  • まさか繋がってるとは・・
    政治家怖い!

    作者からの返信

    ふふふ😏

  • 笑顔、既に政治家と繋がっていたか。

    シグナルスキャンは病状を診断出来るだけであって治療は行えないというのがミソですね。治さないから既存の医療組織とバッティングしない。しかし正確な診断で医療の補助となる。

    政界と医師会がシグナルスキャンをどう判断し、どう利用しようとするのか楽しみです。

    作者からの返信

    楽しみにして下さい😊


  • 編集済

    万歳お前そこ関連だったんかw

    作者からの返信

    そうなんですよw

  • 誤字?
    >派閥を完全に支柱に収めたいしな
    「手中」では?

    作者からの返信

    ありがとう。修正します

  • お話がきな臭くなってきましたね。
    ミヤギ君のいつものハートフルなお話が待ち遠しいです。

    作者からの返信

    ありがとう。ハートフルw中々良い表現ですね