応援コメント

第38話 38」への応援コメント

  • 誤字ではないですが報告です。

    >よくも内の商品に
    よくも【うち】の商品に

    作者からの返信

    ありがとう修正しました

  • 俺達の前へ着て → 俺達の前へ来て

    電話で来たね → 電話できたね

    作者からの返信

    ありがとう修正しました😊

  • 触っていれば服からは何も出なくても、手から繊維が検出されるから日本の警察は優秀ですねえ。

    ドラマからの知識ですがw

    作者からの返信

    はい、知らない女性には近寄らないように😱

  • 今回のような痴漢事件だと指紋の採取はかなり難しい可能性が高いです。

    革素材など指紋が残りやすいものなら可能らしいですが。

    多くはDNA鑑定や繊維鑑定の場合が多く、繊維鑑定の方が確実性は高いようです。

    作者からの返信

    そうですね、DNAだと直ぐ結果が出ないと思い指紋にしました。DN Aがどの程度時間が掛かるか知らないので😅

  • 暴行と脅迫でマネージャーを訴える展開じゃないの?
    必要もないのに席を外して、強制わいせつが起きてもおかしくない状況を作った計画的な犯行でしょ。

    作者からの返信

    席を外したのはマネージャーの落ち度ですけど。健一達も事を荒らげるのを避けたんですね。

  • いやーそこは手を捕まえたから最後まで胸位掴ませてから叫ばないとw爪が甘いなー。
    健一君も胸揉ませて貰ったらお金払うと思うんだなー(●´ω`●)

    作者からの返信

    胸を揉むとかはミヤギさんの領域なのでw

  • 虚偽告訴罪は警察に通報していなかったから適用されないけど、詐欺未遂罪とその教唆罪は確実ですな。

    事務所がこの件を公にするか隠すかは知らん(多分隠すだろうなぁ)けど、シグナルスキャンに紹介した有力者の面子を潰したのは変わらぬ事実。
    どう転んでもかなりの制裁を受けるでしょうね。

    作者からの返信

    ありがとう。どうなるかは明日のお楽しみにw

  • 紹介・仲介した官僚や議員先生の面目丸つぶれ
    しゃちょさんおわったね

    作者からの返信

    ありがとう。明日をお楽しみにw

  • うん、スッキリ!

    作者からの返信

    ありがとう。

  • 被害届出すかぁ

    実は社長とマネージャーとか警察関係者のスキャンした?

    作者からの返信

    明日をお楽しみにw

  • とある怖い人が言いました。

    土下座なんてしてもらってもねー。そんなのあんたの自己満足でこちらには1円の得にもならないんだよねー。

    と。
    ということでもちろんわかってるよねえ(にちゃあ)

    作者からの返信

    こっ怖いですw展開は秘密。明日をお楽しみにw読者を引っ張るのが小説の流れに…駄目ですね。もっとワクワク、ドキドキを目指しますw

  • 鬱々としたのが続くかと思いましたが、颯爽解決でほっこりしました

    作者からの返信

    ありがとう。あまり後に引くような物語にはしないようにしてます。少しだけ次が気になるように書いてますw

  • 1話で解決して良かったです。
    今回の話でぱっと浮かんだのが痴漢冤罪、教唆罪、暴行罪、脅迫罪未遂、名誉棄損辺りですね。誠意は言葉ではなく金額という素晴らしい言葉もありますので、最低でも慰謝料は必要かな。おっさんが頭下げても何の価値もありません。

    作者からの返信

    感想ありがとう。先の展開を楽しみにして下さい。ネタバレはしませんw

  • ビンタへの謝罪は??

    作者からの返信

    そこら辺は社長の土下座に含まれると言う事でw

  • 全く痴漢冤罪とか……
    そういうのはミヤギパイセンの担当だと思いますw

    作者からの返信

    こう言う事もありますwミヤギさんはもう少しハードモードなのでw

  • マネージャーからビンタを喰らった謝罪がありませんが…。

    作者からの返信

    そこら辺は社長の土下座に含まれると言う事でw

  • 👍なるほど🧐素晴らしい〜

    作者からの返信

    ありがとう