応援コメント

第36話 36」への応援コメント

  • 誤字ではないですが報告です。

    >内の先生が
    【うち】の先生が
    何話か前でも指摘させていただきましたが、一般的にはひらいて使います。

    作者からの返信

    修正しました

  • 七転六起!お前生きとったんか!?

    ベッドで寝ていそうな名前なのに治って良かったなあ。占いで転移してなかったみたいだし。新鮮なネタも入ったし。

    作者からの返信

    彼らはしぶといですよ😅

  • 誤:名前の言い
    正:名前の良い

    8話のコメントに追記しました

    作者からの返信

    ありがとう。修正しました。
    8話も修正しました。

  • 真剣に話を利く安藤ちゃんの心中を察すると色々可愛い 

    と思いつつ久々登場の七転び省略さんに全部持っていかれた
    ミヤギといい、サブキャラのクセ強いな

    作者からの返信

    ありがとう。作者の思い描いた感想を頂きました👍今後さらに強力なキャラに期待をw

  • そういえば最近なかなか面白い出会いがあってだね。
    以下中略
    そういうわけでなかなか感心な若者だったよ。今ここに私がいるのも彼のおかげといっても過言ではないね。

    ほうほう、その彼を我々にも紹介してもらえるのかな?

    まかせたまえ!一人当たりお礼として彼に五万だ!いいかね?

    ええ、問題ないですとも!


    こんな感じで安請け合いしちゃったんだろううなあwまあ今のところ悪い縁ではないので有効利用しちゃおう

    作者からの返信

    さて、この安請け合いが吉と出るか凶と出るかはお楽しみにw
    誰にって、それは主人公にですよ。

  • 一人5万円か〜安いような気もするけど微妙だなぁ。交通費宿泊費は勿論相手負担でもね。

    作者からの返信

    人数が揃えばある程度の収入になるかな🤔

  • 食堂ガンではなく、食道がん では
    …?

    作者からの返信

    ありがとう。修正します。

  • 実際に見ている人がいるイベントで言われたことを誇張というより改竄、これ見てた人たちから占い師はすごいと思うけどこいつはク○とか言われそうw

    作者からの返信

    捨て身でやってる芸人はヤバイ😨
    何でもやってきそう😱