応援コメント

第28話 28」への応援コメント

  • 服とうアクセサリーは → 服とアクセサリーは

    作者からの返信

    ありがとう😊修正しました


  • 編集済

    あれ?交通費は最初の条件だと支給なしだったの?
    そうすると交通費で足が出てたのではないかと。
    まあ新しい条件でも交通費別途で拘束時間が大幅に減ったけど
    報酬は変わらずだね。

    作者からの返信

    最初交通費なしですね。シグナルスキャンが甘くみられていたので😅

  • 今さらだけどシングルスキャンのシングルからは伸び代を感じる

    作者からの返信

    シグナル、一応信号と言う意味です。1人を見るのでシングルとも言えます。おっ小説のネタの神が降臨したかも⁉️


  • 編集済

    どうでもいいけど科学(一定の目的・方法の下でさまざまな事象を研究する認識活動、およびそこからの体系的知識)的で無いことを研究するところなら「非科学」研究所では?
    「非化学」だと化学(物質が特定の状態においてどのように変化するかを解明し、理論化する学問)ではない事を研究しているだけでは? 細かい突っ込みでスマヌ
    ちなみに科学に対し化学は「ばけがくの方のカガク」と言って区別するのが理系の嗜み。だって紛らわしいからね!

    作者からの返信

    指摘ありがとう。自分でも調べた後、対応します。ここら辺の詳細な言葉については無知なのでありがたいです😊

    追記:化学より科学に変更しました。4/14 17:48
    又の指摘お待ちしております。

    編集済
  • ちょ実験体Aって
    せめて被験者Aにしたらどうか

    作者からの返信

    まともな機関なら被験者と思いますが、変なと思った時に実験体なんて面白いと思い付けました。名前については後日調べて変更するか検討します。指摘ありがとう😊