応援コメント

第25話 25」への応援コメント

  • 誤字報告です。


    >とても好感が良かったのか
    【】好感【を持たれ】たのか
    とかですかね。“とても”はいらないかと。

    作者からの返信

    ありがとう修正しました

  • テレビは嘘つきだからな。
    秘密にして、と言うことほど暴いて視聴率のためには何でもする。
    まあ大学生じゃ騙されるかもしれないか。

    作者からの返信

    相手は視聴率、自分はお金なのでwin-winと言う事で😅

  • みやぎ「占って欲しいのは胴の下です……」

    次の時は占いに駆け込んで来るかな?

    作者からの返信

    既に股間病院に行ったので大丈夫かな🤣🤣

  • 誤字
    >全体で3分だけど賞味2分あるかって所だから、
    「正味」では?

    作者からの返信

    ありがとう。修正します

  • 顔など素性をばらさないという契約を結んだわけでもないのに安易に素顔をさらして…あわわ。顔は隠すのに「大学生」や「○○県から来た」など個人情報もらしまくる主人公たちが心配になる。すでに大人たちに利用されまくっているし…。
    作品としては面白いので、今後どうなるかドキドキしてます。

    作者からの返信

    所詮大学生の考える事なので、抜けている所多数ですねwドキドキは自分にとって最高の言葉です。ありがとう😊

  • チート持ちの存在ってどれだけ浸透してるのですか?テレビ側がチート持ちって疑わないのはなんでだろ...

    作者からの返信

    現代でも優れた人をチートだと言うのと大差ないです。現状では良く当たる占いです。疑われた時に真面目に健一が答えるかは不明ですw

  • なんか昔聞いた都市伝説のエイズメアリー思い出したw

    作者からの返信

    調べました。そんな都市伝説あったんですね。ミヤギはもう少し軽い◯気ですけど😅誘惑には要注意ですねw