応援コメント

ともにこの坂道を」への応援コメント

  • 坂道までの風景をいろいろと想像が膨らんで広がりがある作品ですね。

    ささやかなる応援返歌です。

    夕方のまだ賑やかな校庭で響き渡るはチャイムの音色

    作者からの返信

    わたしが通っていた高校は坂の上にあったんです。そのことを詠みました。懐かしいです。

  • これはエモいですね〜(≧∇≦)
    あの頃の情景が思い浮かんで、チャイムの音が聞こえてきました。

    作者からの返信

    エモいというのはちょっと意外な感想でしたが、わかるような気がします。

    学生生活を描いた作品って、万国共通にウケるんですよね。ハリーポッターとか? みんな経験してきてて懐かしく、エモいからでしょうかね 笑