応援コメント

[5-2]謁見に向けて、決意も新たに」への応援コメント

  • 王様、こーやん来るの待てなくて駄々こねてる!( ゚д゚)
    ルスランさんはすっかり慣れっこな感じしますけど、実際に会ってないから無理してないかなとか心配になりますよね。
    こーやんは十分優しいと思います。そして謙虚です! だから応援したくなっちゃうんですよねぇ(*^▽^*)

    作者からの返信

    なんか駄々こねていたようですよ。ルスランさんの反応からして、あまり心配することはなさそうですが……^ ^
    恒夜はちゃんと優しい子だと思うのですけど、こういうのって自己評価はなかなかできないですよね。みんなに応援していただけてるので、恒夜には気負いすぎず頑張って欲しいところ!

  •  羽鳥(眞城白歌)様、コメント失礼致します。

     浅葱様、実は本当に子どものようかもしれませんね。
     結界を張るくらい力はあるけど、それ以上に結界を広げようとはせず、現状維持を目指している。
     世界よりも龍都だけ守れたらいいと。
     まあ与えられている権限もありますから、龍都の王としての役割を果たしているだけの可能性も。
     さあいよいよ浅葱様とのご対面ですな!

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    王様、見た目はともかく中身は神竜族(黄昏さんと一緒)なので、価値観や常識が同じとは限らないですよね! でも身を削って龍都を守っているところ、国民のことは大事に思っているようです^ ^
    恒夜は神様候補にと考えているようですけど、その辺りも慎重に見極めないとですね。いよいよ謁見の時です!

  • いや、優しいよ
    って声出ました。

    そういう文章にしているのかもしれませんが(またまたメタ的な感想ですみません<(_ _)>)、ちょっと乾いてるけど温かいそよ風が吹いていそうなこの雰囲気が好きです。

    作者からの返信

    わーいありがとうございます! どっぐすさんの表現が素敵で^ ^*
    恒夜はあまり自己分析はできてないのでしょうね。逆に言えば、献身的な面が強く危うさもあるのかもしれません。感謝できる子なのはいいところですよね!

  • 駄々っ子になっている浅葱さまを想像してほっこりしました!
    ずっとお城から出られないのでは退屈もするよね、と思っていたら、ちゃっかり子どもたちと釣りに出てる(笑)
    そんな王様といよいよご対面ですね!

    作者からの返信

    そうなのです^ ^ 退屈なのもあり、世界がこんななので新規入国者が少ないのもあり……子供好きな王様なんですよね。
    恒夜もドキドキしてますが、周りの反応を見るにそんな怖い方ではなさそう。ちゃんとお話できるでしょうかね!