応援コメント

第2話 僕の本屋さん2」への応援コメント

  • エロ本はたぶん男女問わず好きなんじゃないかと…。

    小学生高学年の時、父親の書斎にフランスの翻訳エロ本を見つけたときの衝撃は、いまだに覚えています。
    そして、高校時代(カトリックの女子校)友達が回し読みに持ってきたエロ本は…○○族でした。
    わたくし、多様性ということをいち早く理解しましたね。

    作者からの返信

    まあ。
    衝撃のエピソード。

    女子のエロ本話は初めて聞きました。
    勉強になりました。

  • 書いてください。
    昔女の子と呼ばれてましたけど
    昔女の子は女の子に入らないでしょ。
    ぜひ読みたいです。
    読ませてください。

    作者からの返信

    チョッと、だけよ~❤
    アンタも好きねぇ・・・。

    昔、ありましたね。(笑)

    コメント。
    ありがとうございました。

  • あら、女子禁制なの?(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

    作者からの返信

    仁科様。

    コメント。
    ありがとうございました。

    いやいやいや。

    そういう訳でも無いですけどね。(笑)