応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • クレーマーへの応援コメント

    面白かったです。続きを楽しみに待ってます。

  • クレーマーへの応援コメント

    面白いです。応援してます。

  • クレーマーへの応援コメント

    1日で全部読んじゃうくらい面白かったです!

  • どうした?への応援コメント

    没有看,但想看,可以怕ntr,这个ntr是主角被ntr还是?

  • それはないでしょ……への応援コメント

    じゃあ、嫌いでも相性システムで付き合うってこと?

  • わりと文字数のある第一話だったが、何もわからないままの導入話のようだ
    超超超大作だと完結までどれほどの時間を要するのか
    プロットや人物、背景設定は詰めてあるのか等等、新作には不安と期待があるものですが完結を期待して
    既出まで読み勧めたいと思います。

  • 엄청 재밌어보이는 소설을 발견했다..