応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 言い訳上手にできるかなへの応援コメント

    盗聴器職人(笑)。

    作者からの返信

    丸子稔さん

    ツッコミ嬉しいです! 無理やりすぎてもう(笑)
    お読みいただきありがとうございます♪

  • 言い訳上手にできるかなへの応援コメント

    なんて女だろう、から始まりましたが、読んでみれば男がクズだった。
    まともな人がいないカオス……。

    作者からの返信

    トリさん

    ほんと、読み返してみるとカオスでしかないですね!
    KAC過酷過ぎて、私の頭の中が限界であることがよくわかる作品になりました(笑)
    お読みいただきありがとうございます!
    トリさんも完走お疲れ様でした(*^▽^*)

  • 言い訳上手にできるかなへの応援コメント

    ほとんどほんまなんかぁい!(笑)
    いきなり腕時計に盗聴器ときて、なんだなんだと思いましたが……これはまた、広げたらけっこうな長篇になりそうなお話で。お姉ちゃん、事件に巻きこまれただけの素人に毒殺されたんですか。惚れたらあかんわぁ、油断してたんやろなー(^^;
    でもって、この777文字もまるごと自分への「言い訳」で、実はこれ以上偽装を続けてたら本当に好きになってしまいそうだから、もうやってしまおう……だったりして……なんて思ってしまいました。
    洋画だったらきっとアナ・デ・アルマスとかでコミカルに描かれるんだろうなー☆

    これで完走ですね、おつかれさまでした!

    作者からの返信

    千弦さん

    なんと深い読みを! なるほど、これ以上は自分も好きになっちゃうから……それ頂いて、そういう作品ですと言い張ることにします(笑)
    アナ・デ・アルマスって誰だっけと検索してみたら、あー! 納得!
    キャスティングも採用させていただきます(*´ω`)

    一応なんとか完走できて良かったです;
    たくさんお読みいただき、ありがとうございました!