応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 いいわけへの応援コメント

    やっぱりそうでしたか、実は私も怪しいなーって思っていました(^-^)/
    本当に有りそうな話ですよね(^-^)

    作者からの返信

    懐かしい作品で久しぶりに読み返しました(笑)
    カクヨム公式アカウントさんは作品掲載してたような…。
    今確認しましたが、中の人が書いたわけではないようです。
    とはいえ実情は分からないので、実は違うアカウントで書いてたりするかもしれません(笑)
    本当にあったら面白いですよね!

  • 第1話 いいわけへの応援コメント

    中の人、隠れてるのかな!?(;゚Д゚)

    作者からの返信

    隠れてるかもしれません、気配を感じる!(笑)