応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いいわけと迷宮への応援コメント

    感想お疲れ様でした。

    順番に読んでいった時、2話から3話のジャンプがちょっと唐突に感じましたが、結果的には異世界転生ものの美味しい部分だけを抽出した掌編に仕上がったと思います。
    最終話では全部入りにしたうえで回帰する構造にするのも見事ですね。KACにかぎらず、続編やスピンオフに期待します。

    作者からの返信

    >矢木羽研(やきうけん)さん。
    コメントありがとうございます。
    仰る通り、主人公のエピソードを長編から抽出して、ハイライトのみを紹介する、というような構成を意識して執筆していました。
    的確なコメントとお褒めの言葉、恐縮です!

    自分も上城ユカという人物に愛着が湧いてしまったので、続編を書こうか、書くとしてどのように描くか……現在思案中だったりします。