応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オレ、転生したの!?への応援コメント

    本当に行ってたとしてもそんな話誰が信じるかですよね。

    作者からの返信

    おおう! 仁志さん、読んでくださってありがとうございます!✨
    そそ! 異世界行ってたのが嘘とは言ってないので、実は本当に行ってたかも……?(^▽^)
    だとしても、おっしゃる通り、誰にも信じてもらえないでしょうね(^_^;
    お星様まで! ありがとうございました!(≧▽≦)/

  • オレ、転生したの!?への応援コメント

    神様。いや、神様ではないのですね。とにかく、言い訳の内容が酷いです( ̄▽ ̄;)

    と思ったら、全ては遅刻の言い訳。言い訳のこんな言い訳をした人の作ったフィクションですから、じいさんの言い訳があんななのも納得です(;^_^A

    作者からの返信

    お兄さん、そうなんです、神様だかなんだかの言い訳も、言い訳してる当人が言ってるものなので詰めが甘いです!(^▽^;

    色々設定考える時間もなかったので、内容グダグダでも許されるような話にしました。
    ……という言い訳をしておきます(((^^;;

    読んでくださり、コメントもお星様もありがとうございました!✨ヽ(;▽;)ノ

  • オレ、転生したの!?への応援コメント

    久々に、かがみんさんのショートストーリーが読めて、楽しかったです(*=^-^=*)

    作者からの返信

    みったまさん、読んでくださり、お星様までありがとうございました!✨
    読みたいって言ってもらえたので、あんな短時間で書けたのだと思いますヽ(;▽;)ノ
    『うさぎとかめ』のうさぎみたいに、途中でのんびりしてたら11時になってて慌てて続きを書いて仕上げたのですが、あのような内容なので雑でも許される? と逃げ道作っときました。←言い訳です(^_^;

    書いたところで埋もれちゃって読まれないと思っていたのですが、他の方にも読んで楽しんでいただけたみたいなので嬉しかったです。
    誘ってくれてありがとうございましたー!✨m(_ _)m

  • オレ、転生したの!?への応援コメント

    盛大な言い訳(笑)
    かわいいが過ぎますね(*´ω`*)
    五時間目に登校するくらいなら休めばいいのにと
    悪い大人は思うんですけどね。

    作者からの返信

    雪花さん、コメント嬉しいです!✨
    かわいいが過ぎる(笑)確かに、こんな言い訳する生徒がいたら面白いかもですww
    ホントですね、あそこまで遅刻するならいっそのこと休めば? ですね!(≧▽≦)

    読んでくださり、コメント、お星様までありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

  • オレ、転生したの!?への応援コメント

    じいさんにのせられて、世界を救った英雄。と思ったら。
    遅刻の言い訳!?

    壮大なスケールの言い訳でしたね。ようもこんな大ホラを……いえ、まだ嘘と決まったわけではありません。
    遅刻はしたけど、彼は英雄なのかもしれません(≧▽≦)

    作者からの返信

    わあ! 弟さん! 早速読んでいただきコメント、お星様までありがとうございました!✨ヽ(;▽;)ノ
    色々と雑だったのは彼の言い訳だからでした〜! という言い訳にしてます(^_^;

    あ、そうですね、おっしゃるように、まだ嘘と決まったわけではないですwwいかにも嘘くさいですけど(^▽^;

    お付き合いいただき、嬉しかったです! 本当にありがとうございました!🎶