応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    まだ少ししか見れてませんが、書きたくなったので、感想を残します。
    単刀直入に言うと、この作品を見た時、私は凄く嬉しかったです。
    と言うのも、最近、文章を書くために、舞妓・芸妓について学んでいて、その事がそのままKOFUMIさんが書いた文章に乗っていたからです。
    これほど、深く書けるのは相当勉強若しくは経験をしたんだろうなと思い、KOFUMIさんの努力に感嘆しました。
    涼夏(千夏)の恋の行方も気になります!
    少しずつになりますが、読んでまた感想を書きたいと思います。
    長文失礼しました。

    作者からの返信

    伊統葵様
    感想ありがとうございます。
    つたない文章で恐縮ですが、読んで頂けてとても嬉しいです。
    また感想お待ちしております。