応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 📸への応援コメント

    秩序派なので星1余裕と思ってましたが、
    「バカヤロー」が男前だったので星1増やします⭐️

    作者からの返信

    おっと。男前ときたかw
    男前豆腐w

    なんかだんだん秩序派秩序派言い張るのは、本質的に混沌派だからなんじゃないかという気がしてきましたw

  • 📸への応援コメント

    読ませていただきましたー!
    不覚にも「『君』なんて言葉…」のくだりをカッコいいと思ってしまった。
    冷静に見るとその人物が一番アレなのに(^^;

    作者からの返信

    あははw
    そんなつもりはなかったですが、そういえば危ない奴の危ない奴なりの筋が通ってる(通ってるか?🤔)ときって不覚にかっこよく感じたりとかはありますねえw
    まあフィクションの中だけですがw