応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ミラくんも約束忘れてなかった!
    いい友達だなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    手配書もこれでどうにかなりそう?ビクビクせずに暮らせるようになるといいですね!
    KAC完走お疲れさまでした!

    作者からの返信

    ですです、ミラくんは約束を忘れていなかったのでした。
    手配書の件で動いてくれるようですよ!
    この件でゼルスへ行くようですね。構想中の新作では、幼なじみの手配書をなんとかしたいミラくんも参戦する予定なので、早くお披露目できるようがんばります!
    ながるさんもKACおつかれさまでした〜!

  • 前回から流れるように続きましたね(´∀`)
    なんて心強い幼馴染!ヒムロくんは大切に思い思われ、ずっと仲間に囲まれた温かい未来が見えるようです。
    KACお疲れ様でした!

    作者からの返信

    ゆるっと続いてしまいました!
    ミラくんは口約束だったのに、助けるために来てくれた友人思いの狐っ子です^^*
    今年は書きやすいお題が多かったように思います。川中さんもお疲れ様でした!

  • ミラくんすごい!
    トラウマか残るような怖い目には遭ってなかったのかもしれませんが、ガッツリ修羅場を乗り越えて頼もしくなっていたのですね!
    そして、あの時の約束を果たしてくれるとは……

    これで手配書も大丈夫ですね!
    KAC完走お疲れさまでした!

    作者からの返信

    深狼くんは裏界隈で忍びという諜報員みたいなお仕事をしているので、実はひむろんには色々と隠し事をしております……(;・∀・)
    怖い目に遭わなかったというわけではないのですが、修羅場をくぐって頼もしく成長したようですね!
    あの日の約束を果たすため、ゼルスに行くようです。(そしてゼルスでのお話が新作へとつながる予定です!)

    寺音さんもKACお疲れ様でしたー!

  • 深狼くん、普段はへらへらした感じでも、いざという時は頼りになりそうですね。昔馴染みの雰囲気も良い感じです(*⁰▿⁰*)
    KACお疲れ様でした!

    作者からの返信

    すずめさん、ありがとうございます〜^^*

    ですです、深狼くんはいざという時は頼りになる男なのです^^*
    悪戯に怒ったこともあったけど、再会できてよかったですよね!
    すずめさんもKACお疲れ様でした✨

  • ミラ君頑張れ!
    ひむろんが闇竜へ直談判に行ってたら、また違う未来もあったのかもですねぇ。
    指名手配、無事に解けますように。

    作者からの返信

    深狼くんはゼルスに行ってがんばってくるようですよ!
    ひむろんが職を失った時にはすでに総帥は代替わりしていましたし、直談判行ってたら深狼くんと一緒に闇竜に入ってたかもしれませんね^^*
    指名手配、無事に取り下げてもらえるといいですね!

  • あれ?深狼くん、わたし好きかもしれない…!
    裏家業で忍びとか、普段はおちゃらけて見える彼だけど、仕事の時はキリッとしてるんだろうなっていうギャップを勝手に想像してにやにやしてる…(*´Д`*)

    そしてKACお疲れ様でした!

    作者からの返信

    おおっ、深狼くん好きですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    ですです、深狼くんはギャップのある男なんです〜。普段はへらへらしてるけど、忍びの仕事をしている時は雰囲気がガラッと変わる男です✨サブキャラとして新作に出そうと思ってるんですが、今回KACでひと足先にお披露目しちゃいました♡

    月音さんもKACお疲れ様でした^^*今回は無難なお題も多くて、例年より書きやすかったですね!

  • 前回の続きですね。
    ちゃんと力になるために来てくれたんですねえ。義理堅い。
    あとはギルの融通が何気に光っている気がします。

    作者からの返信

    ですです、前回の続きです〜^^*
    ミラくん、実はアティス様と懇意にしてるので、彼を通してひむろんのことや手配書のことを聞いたのでした。友達助けなきゃってなったんでしょうね。
    ギル様もひむろんの幼なじみということで、融通をきかせてくれたようです^^*再会する場所提供してくれてよかったですね!