詩 良い言葉しか載せてはいけません

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 人を傷つけるな


 人を貶めるな


 悪い言葉は取り締まりwww


「はぁ? 感想言っただけなんですけど?」


「意見を言っただけなんですけど?」


 それだめですよね


 いっちゃ駄目なやつですよね


 罪人見つけた


 終わらせろ


「人の不幸が楽しいのか?」


「針の穴でも眺めてろ」


 間違ったなら這い上がってくるな


 悪い言葉は汚い心


 この社会には要らないからよ


 意見です 意見です 意見です

 感想です 感想です 感想です


 お前に向けて 言ってません

 送り付けてもいませんし

 押しつけてもいませんけど?


 扇動したわけでもないし

 デマを口にしたわけでもない


 言いたいことが言えない世の中


 全方面に百パーセントに配慮して いちいち考えてられるか


 ごみ同然 くず同然 社会呆然 気づいて唖然


 意見も言えない世の中なのか?


 感じたこと一つ言えやしない



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 良い言葉しか載せてはいけません 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ