応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    →((゚□゚;))
    いい顔でした!
    そしてこれはKACラストにしか使えない秘技全部のせですね。
    クスクスしながら楽しませていただきました。

    KAC本当にお疲れ様でした!

    作者からの返信

    今回は思いっきり遊んでみようと思い、顔文字を使ってみました(≧▽≦)

    お題全部のせ、やってみたかったのですよ。
    今回はアンラッキー7が組み込むの難しかったですけど、無理やりねじ込みました。
    これでようやく、KACが終われます。
    シオンさんもお疲れ様でした(*´▽`)

  • 第1話への応援コメント

    作品紹介の湯出警部という文字に、珍しい名字もあるものだと思いながら冒頭を読んでみたら。最初から確信しました。コメディですね、この小説! 豪華なお題全部乗せ、笑いが止まりませんでしたよ!

    作者からの返信

    ジャンルにコメディがなかったため、泣く泣くミステリーを選びましたけど、完全にコメディです(≧▽≦)

    主役の湯出玉子警部はキン肉マンの作者様から名前を借りて、メチャクチャやっちゃいました!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    さあ、はけ、吐くんだ。
    国の両親が泣いてるよ!
    カツ丼食うか?

    うう、ごめんなさい。
    筋肉のお題の後で閃いたんですけど。
    間に合わなかったので、言い訳のお題に回しちゃいました。

    ……てな話ですかね!
    でも面白かったから、全然おっけーです( ^ω^ )

    追伸
    ちなみに、コレって誤字でしょうか?

    「ま、待ってくれ。確かに私は昨夜家を出たけど、そんな長い時間じゃない。反抗は不可能だ」
    → 反抗:犯行

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。
    訂正しました。

    ぬまちゃんさんの推理、ほぼ当たっています。
    アイディア浮かんだは良いですけど、書く暇無い上にもう既に一作公開してたのでまあいいかって思っていたのですけど、やっぱり書きたくなっちゃいました!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    これは……三糸君の言う通り、めちゃくちゃですね(笑)。でも、テンポの良い会話が読んでいて面白かったです! お題の全部乗せにも挑戦されていて凄いですね。

    最後に、今年のKACの完走おめでとうございます!

    作者からの返信

    ジャンルにコメディがなかったのでミステリーにせざるを得ませんでしたけど、こんなメチャクチャなミステリーありませんね(^_^;)

    お題全部のせで、KACを締めくくりましたヽ(´▽`)/


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    トリック:筋肉ですって!!?
    やばすぎですわ!! あとᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗかわいいですわ!!!
    全部お題詰めですごいです!

    作者からの返信

    ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗこの絵文字、かわいいので気に入っています。

    筋肉で不可能犯罪をやってのけました。しかし脳ミソまで筋肉だったため、言い逃れできませんでしたね(^_^;)

    いつかはやってみたかった、お題全部のせ。できて良かったです!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    凄い。全お題が詰め込まれている(笑)。
    これ、KACのまとめとして素晴らしいですね。
    無茶苦茶な推理する湯出玉子警部でしたが、KACを振り返れて面白かったです~!

    作者からの返信

    湯出玉子警部の推理、難しい説明がいらなかったので楽だったですヽ(´▽`)/

    お題、特にアンラッキー7で苦労しましたけど、全部組み込めました!(^^)!


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    お題の全部のせ凄いですね。

    他にも多数やられている方がいますが、私には到底無理なので、尊敬します。

    KACお疲れ様でした!

    作者からの返信

    毎年全部のせされてる方がいて、自分もいつかやってみたいって思っていました。

    「いいわけ」は既に一つ書いていましたけど、思い付いたら書きたくなるのが物書きの性。おかしなコメディ書きましたー!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    そうですね、人のプロテインを勝手に飲んだら事件は起こりますね。うんうん。
    さっき仲直りアオハルものを読んだばかりなので……これは一体……笑。いやいや、こちらはこちらで面白かったです!! 見事な言い訳でした。笑

    作者からの返信

    青春チャレンジとの温度差が激しいですね。
    自分はどんなテンションで、これらの話を書いているのでしょう(^_^;)

    何はともあれ、いいわけ小説を書けて良かったです(*´▽`)

  • 第1話への応援コメント

    ぜ、全部のお題を取り込むとは……湯出玉子さん!(笑)
    これからは勝手に人のプロテインを飲めませんね!

    作者からの返信

    お題の全部のせ。毎年やる人がいるので、自分もやっちゃいました!(^^)!

    プロテインは、勝手に飲んじゃだめですよね。湯出玉子さんがいなかったら、事件は迷宮入りしていましたよ(^_^;)

    素敵なレビューを、ありがとうございます(*´▽`)

  • 第1話への応援コメント

    すごいです!! もうなんというか、笑いっぱなしでした。

    作者からの返信

    ジャンルはミステリーになってますけど、コメディですね。
    カクヨムにコメディジャンルが無いせいで、ミステリーになっちゃいました(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    なんとなく分かっちゃいたけどーwww
    それでも楽しんで読めちゃう(びくびくっ


    というわけでKAC2023もお世話になりました。
    お互いお疲れさまー^^

    作者からの返信

    バレバレでも突っ走ります(≧▽≦)

    KAC、今年も大変でしたけど、大いに楽しむことができました。
    ありがとうございます!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    でた!お題全部乗せ!アンラッキー7が無理やりで爆笑しました!

    もうイチイチ面白かったです!(笑)

    作者からの返信

    アンラッキー7は強敵でした(^_^;)

    けど、お題を全部網羅できて良かったです。
    ありがとうございましたヽ(´▽`)/

  • 第1話への応援コメント

    まさかのお題ぜんぶのせ!Σ( ゚Д゚)
    すごいものを思いついてしまいましたね……っ!(((((; ゚Д゚)))))
    読んでいる最中、ずっと笑ってしまいました(≧▽≦)

    作者からの返信

    笑ってもらえて嬉しいですヽ(´▽`)/

    お題の全部のせ、毎年必ず誰かがやるので、自分もいつかやってみたいって思っていました。
    書けて大満足です!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    某奇跡の逆転ファイターが(笑)
    いいわけあるかっていいんです(笑)

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    あの奇跡の逆転ファイターです(≧▽≦)

    良いですよね。こんな小説があっても。
    ありがとうございます!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    お題を上手に生かしましたね。
    犯人は人間ではなく超人かと思いました(笑)。

    作者からの返信

    最後にお題を活かしました(≧▽≦)

    犯人は超人。
    実は明日、本当に発売されるのですよね。キン肉マンの世界で、超人による謎解きミステリーが展開される、『四次元殺法殺人事件』と言う小説が( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    笑ったー

    湯出警部の湯出理論の、こじつけもいいとこなのに、絵文字でビクビクしてる。

    ところで、たぶん、ここ「腕もいい禁肉してるじゃないか」禁肉は筋肉ではないかと。

    とっても面白かったです。
    KACお疲れ様でした。毎回毎回、レベルの高い作品で感服します。

    作者からの返信

    こんなとち狂った推理、スルーすればいいものを。顔に出すぎてしまいました(^_^;)

    誤字の指摘ありがとうございます。
    筋肉と禁肉、自分が書いてて混乱しました(@_@)

    KACでは毎回、この時のテンションでしか書けない作品が生まれます。
    来年も挑戦したいです(*´▽`)

  • 第1話への応援コメント


    しまった、玉子さんは女性なのに大御所声優K・Aさんの声で再生してしまった。まぁ、禁肉さんもK・Aさんになっているんですけど。

    ちゃんと最後に「言い訳」と「良いわけ」あるかの「いいわけ」をしっかり二つ使って閉めましたね。さすがですわ。

    作者からの返信

    大御所声優K・Aさん。一人二役の大活躍ですね(≧▽≦)

    「言い訳」と「良いわけ」。案外簡単に締めに使えたのでビックリしました。
    筋肉の皮をかぶった、いいわけ小説ですヽ(´▽`)/

  • 第1話への応援コメント

    名前ww そして無茶苦茶理論w
    色々笑わせていただきました(≧∇≦)
    全てのお題のつまった一編、さすがです!

    作者からの返信

    名前はかなりふざけました。
    ゆでたまご先生、ごめんなさい(^_^;)

    お題全部のせ、一度やってみたかったのですよ。
    書けて良かったです(*´▽`)

  • 第1話への応援コメント

    なるほど〜。最後にいいわけしてる!

    作者からの返信

    はい、言い訳しています!(^^)!

    そしてラストの三糸くんの台詞、「良いわけあるかー!」にも、「いいわけ」を入れました(≧▽≦)

    編集済

  • 編集済

    第1話への応援コメント

    お題ぜんぶ盛り込みのミステリーが来るとは思いませんでした。Σ(゚Д゚)
    湯出玉子警部の推理は冴え渡っていましたね。
    刑事さんも犯人もいいキャラしてます。(≧∀≦)
    読み終えた今は筋肉と玉子とが強烈に記憶に残りました。(*´∀`*)

    あっ、キン肉マンだ。(笑)
    後で気づきました💦

    作者からの返信

    名前の元ネタは、キン肉マンとその作者様です( ´∀`)

    KACは毎年参加していますけど、お題全部のせはやったことがなかったので、今回書いてみました。
    おかしなミステリーもどきでしたけど、書いてて楽しかったですヽ(´▽`)/

  • 第1話への応援コメント

    KAC2023 のお題を全部入れた物語とは凄いですね。
    私見ですが、総合優勝だと思います。

    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    総合優勝、ありがとうございます!(^^)!

    毎年お題の全部のせをやってくる人はいるので、自分もいつかやってみたいって思っていました。
    書けて満足です(*´▽`)