定演の3日感

16.17.18のこの三連休は私が所属する合唱団の定期演奏会がありました。わたしの好きな人はそこで出会った同じ部活の先輩であることはもうわかりきったこと。15日の夕方アフロ先輩から伝言をいただきまして、定演はいくよ!とあとわたしのことも。わたしにとても感謝してるそう。そして、わたしがいるから生きてられるってもうどうしてそんなこと言うの?笑

そして、あとまだ言ってたんだけど、それは恥ずかしいから言わないでねと言われたから本人に聞いてとのこと。まぁとりあえずバレンタイン渡そうと思った木曜日。


そして、バレンタイン決行の16日途中から遅れてくる話を聞いていたので、いつくるかのドキドキと、渡すためのドキドキが限界迎そうだったよ。私は調光スポットの係なので、スポット室にいた時があったんだけど、その時にやってきてたみたいで、降りて行ったらいたからびびった。ニット帽がシンプルにカッコよかった。射抜かれた。バレンタイン渡すのにあわあわしてて、控え室にかくれてたんですけど、先輩に早くいけと追い出されまして、後輩に手を引かれて、うまく2人にしてもらって、渡せました笑

ちょっと照れくさそうに嬉しそうにしてくれて嬉しかった!ありがとうってうれしいよ☺️

ホワイトデー何がほしいって聞かれちゃった笑

でも気持ちだけでとか言っちゃったよ。照れ隠しです。笑

17日はまぁ普通に過ごしながらも、係が一緒なもんでちょくちょく一緒にいたかな笑声がわやっぱいい笑好きだわ笑

後輩とか先輩とかがどうにかツーショットを撮りたいとか言い、取られてました笑

18日本番は、朝たまたま2人きりで舞台袖ですれ違った時があって、突然おはようと言われて驚き笑笑こっちもびっくりしちゃってあわあわ笑

舞台袖で2人で笑ったりもうこれでほんとにいい。でももしかしたらこれが最後なのかなとか来年この人は部活に来てくれるだろうかとか一体いつ次は会えるの?とか考えてたら涙出てきて辛かった。


夜打ち上げに行ってアフロ先輩にロックオンされまして、色んな話をしました笑

いちばん嬉しかったのは、私が居ないと生きていけないと言っていたこと。大袈裟すぎるよとも思ったけど、素直に嬉しい。それだけ寄り添えてはいたのかな?本心かな?色々あるけど、あの人は嘘をつかない人だと勝手に信じているので、信じます。色々あったけど、1年間楽しかったもん笑これで後悔しない!

未来の自分が笑ってますように!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る