応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 墓穴を掘らば、ふたつ掘れへの応援コメント

    地獄のような言い訳の数々でワロタ。情報量が……情報量が多い……!
    お先真っ暗なのか物理的に真っ暗にされてるのか分からない最後の言葉も良かったですね。面白かったです。

    作者からの返信

    地獄のような言い訳w
    でもわりとあんなもんなんじゃないですか現実もw
    いや浮気とか修羅場とか縁ないみそらで何いってんだってー話ですが。

    最後のところは私も気に入ってます。でも良いように解釈されてる気もしないでもないですが。

    それはそれとしてozさん、頑張れー!(唐突なエール)

  • 墓穴を掘らば、ふたつ掘れへの応援コメント

    色々詰まりまくってらっしゃる

    作者からの返信

    詰まりすぎてつまらない、とか言われないでホッとしてます。お読みいただき、ありがとうございます。
    すごいお名前ですね←人のこと言えない

  • 墓穴を掘らば、ふたつ掘れへの応援コメント

    みっちりwww
    詰め込まれた各回のお題も相まって、視覚的な効果がすでに言い訳じみてて素晴らしい^^

    KAC2023もこれでラスト。
    お祭り楽しかったね^^

    作者からの返信

    ほう(筺からのいらへ)。

    いやあ楽しかったなあ。なかなかお祭りにもならないとモチベーションが。いかんいかん。
    にしても、まさか真野さんまで休眠状態だったとは。嬉々として書いてるもんだとばかり。
    再始動の用意はOK?

  • 墓穴を掘らば、ふたつ掘れへの応援コメント

    今年のKACのお題はこの1作品だけでクリアできますね!
    物語とお題探しで二重に楽しめました!!

    作者からの返信

    おお、二重に! それはうれしいです。クリアするだけならそんな難しくないんですが、ちゃんと読めるものになってるかが不安だったので少しホッとしてますw

  • 墓穴を掘らば、ふたつ掘れへの応援コメント

    お題全部使ったいいわけ、面白かったです。

    作者からの返信

    面白かったが一番嬉しい言葉ですね。お題は使ったというよりお題のみがエンジンになってますw

  • 墓穴を掘らば、ふたつ掘れへの応援コメント

    めっちゃ面白い(笑)
    文字が詰まってるのがまた真に迫ってて笑えてしまいました。
    最後、主人公の未来もだけど、実際袋詰めされてんじゃないかって思えましたね。
    楽しませてもらいました。
    ただ、自分自身の作風から毎回星つけづらいです(笑)
    お互いお疲れさまでした(^^)

    作者からの返信

    あははw
    いや面白がってもらえてよかったです。星は、まあ色々な人が色んなポリシーでつけてるだろうし、細けぇこたあいいんだよ!(©︎松田)

    いやほんとにお疲れ様でした!
    あ、つくもさんのラストの、こらささっと読むタチの作りじゃないやと思って、とりあえずひとつ読ませてもらったとこです。期待w


  • 編集済

    墓穴を掘らば、ふたつ掘れへの応援コメント

    いや凄い。
    キーワード全部を叩き込みつつ、とんでもドラマを展開しつつ、うまいこと?着地してるあたり、お見事の一言です。

    しかも777文字。
    全然気づかず、一気に読んでしまいました。絶賛です。

    作者からの返信

    あれっ、おかしいな。絶対最後の方梶野さんあたりにつっこまれそうだと思ったのにw

    でも素直に絶賛を受け止めておきます。返せっつっても返さないかんな橋本環奈!

  • 墓穴を掘らば、ふたつ掘れへの応援コメント

     SSSS.SLOTMAN様、コメント失礼致します。

     最後にお題全回収にしましたね。しかも777文字で。
     今回の最低777文字はちょっと短かったかなあという印象でしたけど。
     ここまできちんとお話になっているのはさずかですね。

     これでKAC2023も全お題が終わりましたね。
     面白い物語たちをありがとうございました。

    作者からの返信

    普通だとお題全部入れるの苦労した的な話になるんでしょうが、突貫工事だったもんで「え、まだ? まだ文字数あるの? 777意外と長いわっ!」と錯乱しながら書きました。

    今回はあまり様式にこだわら(れ)なかったなあ、というのもありつつ、なんとかゴールまで辿り着きました。

    すでになんか色々な消耗を感じます、歳ってやあねえ……去年よりだいぶ負担軽いはずなのに😅

    今回は本当お世話になりました。ありがとうございます、まだまだともに頑張りましょう!