応援コメント

即墜ち2話」への応援コメント

  • 女性だったやね。

  • まだ最下位なのか。インフレやべぇな笑

  • ●業績『王亡き国』
    の1番最後多分語尾間違えてます。

    ここまで溜め込んできた能力いよいよ発揮し出しましたね

  • 『落日の王国』って細かく探せば大体の国が当てはまりそう。

  • ユーザー減ってるw

  • 最下位なのに842位ってことは100ぐらい死んでるんだなぁ
    これでも最下位とか何基準でのランキングなんだろー

  • スペインたしか内戦が起きそうだったような?

  • 山田ちょっと前まで一般人だったのにもうこんなに強いww
    ナビゲーターとブックメーカーが解説の取り合いかよw
    そういやダンマスに墓は見せなかったんだな

  • 面白い


  • 編集済

    更新ありがとうございます!

    誤字脱字報告です

    俺が呼び出したのは、魔剣バルマンクと神剣アイギス。
    →バルムンク

    どんどん溢れ出る血をバルムンク吸い上げ吸収していく。
    →どんどん溢れ出る血をバルムンク『が』吸い上げ吸収していく。

    お前は恐れ多くも神のと戦い時、
    →神との戦闘時、とか?



    高レア確定ガチャ祭りじゃー!

  • 怒涛の業績解放が気持ちええんじゃあ〜
    でもあと一話なんですね…オロチはまだ倒せない感じ?

  • 一貫してカス上司である以上の描写がないからなんとなく口調で男だと思ってたけど性別開示はされてなかったなコイツ
    いっぱい補正ついたけど一度にいっぱい来るからありがたみがわかんねぇ!

  • シュラハトさん女やったんかw