応援コメント

またしても何も知らない山田」への応援コメント

  • スライムにスパコンコピーってヤバくね?

  • 外向けのシステム解放が不完全だからなー外務局とかその手のヤツ。

  • 良かった。日本の国有地が全部奪われるとかじゃなくて、新たに出現するのね。

    まぁ結局日本もざまぁwwwwされそうだけど笑


  • 編集済

    アルテミス乗っ取られてなかったのね、よかった?

  • 順調に支配が進んでいる。

  • 月に基地があるから、山田所有の惑星に月がないのかと思ってたけど、現実世界に惑星が出現できちゃうのか?

  • 本人が知らぬ間にアメリカと戦争起きそうで笑う

  • 月と地球に山田ドラゴンガチャ王国の領土があるってことなのだろうか…?