応援コメント

中小国家群指定ユーザー」への応援コメント

  • ガチャが自分1人だって知らないのが哀れだwwwww


  • 編集済

    >悪意
    どっちかというと首なしに助力してもらったりということも考えずに浮かれポンチにガチャ回す主人公が戦犯だと思うんだ(笑)
    実際以前に首なしからもガチャに対してちゃんと意図をもってから回したほうがいいみたいな助言受けてるのにコレだからぁ

    >遺産
    これ必ずしも良しとは言えんのよね、保管する技術や環境てスッゲー大事だし国内情勢が荒れてるせいで博物館が襲撃された結果展示物が盗難や破損する例はちょくちょくある(割とエジプト)

  • 主人公は知らない、能力『ガチャ』が自分一人だということを……

  • ガチャから凄まじい悪意しか感じない(笑)

  • 誤字報告:
    >大英博物館に収められていた貯蔵品をエジプトに譲渡への譲渡が行われました。
    →大英博物館に収められていた貯蔵品のエジプトへの譲渡が行われました。

    衛生兵を引けたのが結構大きい気がしますね。