いいわけ

海空

いいわけ

 

( `□´)💢

「なんで浮気するの最低! 昨日女と歩いてるところ見たんだからね。バイトだなんて嘘ついて二股?」


(  ̄ー ̄)

「浮気じゃない、ちょっと幼馴染みに買い物付き合ってって言われたから……頼まれたんだから仕方ないだろ」


( ;゚皿゚)ノシ

「買い物ー? 何それ今考えたの? ありきたりな言い訳しないでよ! 女と会ったらそれ浮気だから! 言うならもっとマシな言い訳してよね」


(  ̄- ̄)

「………………」


( ;゚皿゚)ノシ

「ちょっと何か言いなさいよ」


( `ー´)

「……浮気じゃないし、頼まれたから仕方なしだし……」


( ;゚皿゚)ノシ

「言い訳しないで!」


(  ̄- ̄)

「………………」


( ;゚皿゚)ノシ

「何か言いなさいよ! もう、言い訳でも何でも聞くから、ちゃんと説明して!」


( ´-`)

「彼氏の誕プレ選ぶの付き合って欲しいって言われたんだよ。しかも近所の幼馴染みだし、恋愛感情なんかないっちゅーの」


( ;゚皿゚)ノシ

「はー? そんな言い訳通用すると思ってるの? そんなありきたりな言い訳聞きたい訳じゃない、あたしのことが嫌いになったの? それともその女を好きになった訳?」


Σ(○_○)

「……はい?」


(  ̄- ̄)

「…………別れよ」


Σ(゚◇゚;)

「何でよ!何で話がそうなるのよ!怒ってるのはこっちなのに! あたしのことが嫌いってこと?」


(  ̄- ̄)

「……嫌い。だって話聞かないしメンドイ」


(*`ω´*)=3

「聞くし!ちゃんとあんたの話聞くから、ちゃんと話してよ!」


( `Å´)

「だからぁ……」


( `□´)

「何? 何なのよ! 言ってみなさいよ! ほらほら、カモンベイベー!さっさとこんかーい!」


( ;`Д´)

「お前、メンドイ!」


( ;゚皿゚)ノシ

「うるさい! 黙れハゲ!」


(  ̄- ̄)

「…………ハゲジャナイ」


( ;゚皿゚)ノシ

「将来的にハゲ!」


(  ̄- ̄)

「お前、うるさいから別れたい」


Σ(゚◇゚;)

「えっ! ちょっ、言い訳させて!」







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いいわけ 海空 @aoiumiaoisora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ