応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 小さなプライドへの応援コメント

     深山花楓様、コメント失礼致します。

     息子くんの言い訳がいいですね。
     「楽譜が言うことを聞いてくれない」
     これだけ音と対話できるとなると、長じればかなりの弾き手になりそうですね。
     かわいい「いいわけ」でした。

     これでKAC2023のお題が終わりましたね。
     面白い物語たちをありがとうございました。

    作者からの返信

    こんにちは。読了ありがとうございます。全てのお題まで挑戦していってなんとか楽しめました。仕事の合間を縫い完走できたことはよかったと自分でも感じています。カイさまもお時間を使って読んでいただきご丁寧に感想も頂戴してくれたこと感謝します。これからも私自身も執筆活動に精進していこうと思いますので、宜しければ引き続き私のページを覗いてみてください。こちらも時間の許す限りカイさまの作品を読ませていただきます。