応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    「すっご~い!!」

    企画モノの○○女優のような安直な言葉しか出せないほど表現力を持ち合わせていない僕です。

    とても面白かったです。推しの描写が細かくて、「コレって沖綱さんの経験に基づいてる?!」と思うほどでした。
    そしてまさかの展開!!
    物語の世界に入り込まされていたので終盤の展開にぞわわぞわわぞわわでした。森山良子さんもびっくりです!
    (そりゃ「ざわわ」じゃ😆)

    作者からの返信

    きひらさま

    ありがとうございます。
    地下アイドルとか詳しくないですが、最近観たアニメが役立ちました。本やネットの記述のみだとイメージできない部分が多くて。その点、映像は分かりやすくて良いです。

    >ざわわ
    サトウキビ畑に埋めた方が良かったですかね?

  • 第7話への応援コメント

    沖綱真優様

     完走お疲れ様でした。ラストは殺人事件に発展ですか!
     推しへの愛も色々ですね(;'∀')
     怖かったです(;^_^A

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま
    推し活からのストーカーをイメージして描きましたが、上手く伝わったでしょうか。
    KACはとにかく時間が足りません……。