応援コメント

三毛猫さくら と 黒猫サファイアは、同じ人が好き !」への応援コメント

  • 可愛い~サファイア♡
    (人´ з`*)♪癒される~

    作者からの返信

    お返事、大変に遅れてスミマセン🙇

    過去作品をチェックしていて気がつきました。

    黒猫サファイア は現在 連載中です。

    よろしければ読んでくださいね。

  • ねこかわいい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本好きは猫好きが多いみたいですね。
    もちろん、犬も好きですよ。

  • 拝読。
    猫から取り合いされる飼い主の図。
    羨まし過ぎる~

    作者からの返信

    おっちゃんは、猫だけにはモテるようですね(笑)

  • 猫に愛されてて、いいなぁ。
    可愛いなぁ。
    癒されます(*´ω`*)

    作者からの返信

    猫にだけはモテる、おっちゃん でした。

    最後まで読んで頂き ありがとうございました。

  • 癒されます…(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き ありがとうございました。

    猫スキーとして嬉しいです。

  • いつもかわいいにゃー

    作者からの返信

    最後のお題も猫のお話に成りました。

    最後まで読んで頂き ありがとうございました。

  • 吠えるマッケンロー(笑)。わかる人にはわかるツボですね。

    作者からの返信

    若い方には解らないネタかも知れないですね(笑)

    最後まで、読んで頂きありがとうございました。

  •  るしあん様、コメント失礼致します。

     ああ〜これは尊いですわ!
     猫のかわいさてんこ盛りじゃないですか!
     猫同士の縄張り争いつてなかなか大変なんですよね。
     しかしチュール○○には勝てませんわなあ。

     これにてKAC2023終了ですね。
     かわいい物語たちをありがとうございました。

    作者からの返信

    最後まで、猫たちにお世話に成りました(笑)

    猫の縄張り争いは凄いですよね。

    最後まで、読んで頂きありがとうございました。

  • 今日も微笑ましいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    作者からの返信

    猫と戯れている時が平和で良いですよね

    コメントありがとうございました。

  • かわいい猫ちゃんにモテモテで、お兄ちゃんは幸せですね(*^▽^*)
    さくらちゃん頑張れ〜。
    愛さえあればキャリアなんて関係ない。

    作者からの返信

    さくらに取っては譲れないですよね。

    おっちゃんも猫にはモテモテです(笑)

    コメントありがとうございました。