応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最初の空手マスターの銅像からビックリでしたが、まさかまさかの展開。何者なんだ、変な人達!!
    でも、そんな事態の中でも彼を待ち続けた彼女と、諦めずに辿り着いた彼にきゅん❤(ӦvӦ。)
    忘れられない初デートですね✨

    作者からの返信

    空手マスターの銅像は読者様の心をつかんでますね!

    変な人達はいったいどこから現れた何者なんでしょうか?

    何があろうと初デートは決行するという強い意思が二人の想いの強さを表してますね♪♪
    ✨❤️ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ❤️✨

  • 単なる寝坊のいいわけ?
    先輩、あま~い。
    ゆるしちゃうわけ。
    そういうのって、おそらくず~と続くよね。
    でも、おもしろかったです🎵

    作者からの返信

    ありがとうございます🎵🎵

    ただのいいわけにしては壮大なお話ですね。

    愛があれば大抵は許されますね。

    先輩は甘々です。

    おそらく二人はず~とこんな感じですね🎵

  • 頭から角が生えた人達を倒してしまうなんて、先輩強くてかっこいいです!
    それにしても、先輩は仁王立ちで6時間待ってたのかな……?

    作者からの返信

    先輩さんは頭から角生えてようと、背中から羽生えてようとバンバン倒しますね♪

    仁王立ちの先輩さんを見た時の後輩くんは、どっと汗が吹き出したでしょうね♪♪

  • さぁっ(*´∀`*)
    くぅ~み(*´3`)
    しょわー━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━んッ!!
    遊びに来たでぇ!Ψ(`∀´)Ψ
    今日は電車乗って図書館に来たのっ(*n´ω`n*)

    まず初手、空手堂道真で吹いて(´゚艸゚)
    変な人達からのこの程度のことで吹いて(´゚艸゚)
    金ドラゴンスカジャン、しかもそれはプレゼントされた物であること吹いて(´゚艸゚)
    そして最後の最後までやりたい放題の咲美さんなのであったヽ(*´∀`)ノちゃんちゃん!!

    ちなみに私は、さすがに角生えた変な人を正拳突きしたことはありましぇんけれども、泣き喚く迷子の女の子と遭遇した(てかおうちでゲーム作ってたら、泣き声がしたので表に出た)ことはあったYO(*´д`*)
    名前を聞いてもよくわかんなかったくらい小さな女の子で、しばらく一緒にいてたら女の子が歩き始め、それをついていったら、なんとその子のおうちまで帰れちゃったという、そんなお話(*´3`)その後、親の方と年賀状交換を1度したヽ(*´∀`)ノ私が引っ越したので、また今度、新住所お知らせのお手紙でも書こうかのぅ?((φ(・д・。)

    作者からの返信

    帝王(* ゚∀゚)

    Tsuyamasama(* °Д°)

    さーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノーーん!!

    〆( ≧∀≦)ノいらっしゃいませ~~~~♪♪

    空手堂道真

    変な人達

    この程度のこと

    金ドラゴンスカジャン

    プレゼント

    やりたい放題ドミノですね♪♪
    あれやヽ(´∀`≡´∀`)ノこれや

    角生えた変な人と出会う事は《《あんまり無い》》と思うけど、女の子助けるのは大事ですね!!
    迷子?( *´・ω)/(;д; )迷子!

    えらい!! 立派です!!!!
    Σb( `・ω・´)グッ

    そして年始の挨拶って大切ですよね!!
    ( *´艸`)あけおめ~♪♪

  • ( *´艸`)ぷぷぷ
    見事ないいわけだ~と思っていたら……
    ええ! Σ(Д゚;/)/真実⁉️
    痛快アクション、楽しかったです♪

    作者からの返信

    後輩くんの繰り返すいいわけには原因があったってオチでしたねΣ(゚∀゚ノ)ノ角?羽?

    痛快アクション、楽しがったでしょ♪

    空手は偉大です(((o゚∀゚)=○やー!!

  • 先輩がカッコ良すぎる!
    いつまでも待つ信念に、話せばわかってくれる素直さ、そして圧倒的な腕力。
    この先輩にだったら、地獄までついていってしまいそう。

    作者からの返信

    先輩さんは全てカッコいいですよね♪♪

    そして後輩くんをよく見ています!

    後輩くんは先輩さんとなら何処へでもついて行きますね!!

    編集済
  • なんてパンチの効いた駅前モニュメントだろうと思ったら、すべてにパンチが効いていました。
    (o゚∀゚)=○)´3`)∴

    作者からの返信

    駅前のモニュメントから全力でパンチ(正拳突き)を効かせています♪
    ☆○(゜Д゜)oやー!!

  • オチが素晴らしいです。

    こうゆうの。
    大好物です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    コメディもこんなオチも大好きなんです♪♪

  • 先輩は6時間もの間、ずっと仁王立ちで待ってたのでしょうか?

    作者からの返信

    先輩さんは角の人を倒したあと、ずっと仁王立ちで待ってましたね!!

    後輩くん早くーーーーーーーー!!!!

  • 言い訳ってすればするほど嘘くさくなりますが、どうやら全て真実だったようですね(;^_^A

    遅刻しただけでなくバトルの香り漂う初デートになってしまいましたが、先輩はやる気満々ですし、最終的には案外うまくいくかもしれませんね(≧▽≦)

    作者からの返信

    次から次へと出て来る言い訳が全て真実で、オチへの伏線となってる偶然……計算され尽くした小説でしたね(*>∇<)ノ☆

    角生えた人やコウモリ羽の人にも負けずきっと初デートは強行されますし、きっとうまく行きますねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  • 言い訳かと最初思ったのですが……。


    頭から角が生えた変な人達をあっさり倒して待つ先輩、すごい!
    愛は正義だ!!
    どんな試練にだって打ち勝つ!!

    作者からの返信

    ただ後輩くんが言い訳するお話ではなかったですね♪

    先輩すごい! 強すぎです!!

    銅像の伏線回収♪♪

    愛さえあれば正義が勝つ!!!!!!!!

  • なんだかんだと6時間も待ってくれる先輩は優しいですね。
    そして急にファンタジーになり驚きました。

    作者からの返信

    きっとそれは先輩の愛ですよ、愛!!

    急なファンタジーですが、ちゃんとジャンルは現代ファンタジーですよ~♪

    ネタバレひっし!!!!

  • 約束の時間から6時間も待っててくれる先輩も優しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    先輩さんは6時間も待ち続けるくらいきっと後輩くんの事好きなんですよ~♪

    先輩かわいい( *´艸`)♪

  • 違うんです先輩の味付けが最高!!
    初デートうまくいって欲しいです。

    作者からの返信

    「違うんです先輩」の言い訳はバリエーション豊富ですね!!

    この二人なら意地でもデート続けて楽しみそうですね♪♪

  • 急にファンタジーになって笑った。
    6時間も連絡付かない後輩待ち続ける先輩がかわいい。

    作者からの返信

    突然思い付いちゃいました♪

    6時間もこの状況下で待ってくれるんですから、先輩はデートとっても楽しみにしてたんですね。

    先輩かわいい♪♪

  • 繰り返される「違うんです先輩」が、癖になりそう。下手な言い訳みたいに聞こえますけど、全部本当というのがすごいですね。

    そして、何なんですかこの変な集団は!?
    とりあえず、先輩と背中合わせに戦って、絆を深めてください(≧▽≦)

    作者からの返信

    繰り返される「違うんです先輩」は耳に残りますよね~♪

    [言い訳]は全てオチへの伏線でしたね(笑)

    異世界と繋がったかサイエンスウェポンが逃げ出したか取りあえず世界が大変ですね。

    先輩と背中合わせに戦って、絆を深めて行ければ[良いわけ]ですね!o(≧□≦)((の))