応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 私は祈った。への応援コメント

     コメント、お邪魔します。
     アハハ、サクラちゃんの勝ち、ですね。
     マヨネーズ以外は買ってきてくれたのかな。ww

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき) 様
     サクラちゃんの勝ちですね! 一応マヨネーズ以外は買ってきてくれたという流れです。何かメモしておかないと忘れてそうな気がする今日この頃。記憶力を何とかしたいですねぇ、とぼやきつつ。
     ではではコメントありがとうございました!

  • 最終話 私は祈った。への応援コメント

     6歳児に卵をお使いさせるとかデンジャーですね。ほとんど割れてる気が……(笑)

    作者からの返信

    シノミヤ マナ 様
     言われてみると確かにそうですね!(笑) 気づかなかったです>< マヨネーズ作っちゃえばいいじゃん! という発想で突き進んで6歳にして料理もできるし、天才児になってましたね><
     この辺の常識が全くないのが私の欠点だなーと思いつつ、小っちゃい頃ってどれくらいが普通なのかって分かんないんですよねぇ。反省デスネ><
     ではではコメントありがとうございました!

    編集済
  • 最終話 私は祈った。への応援コメント

    「アイスクリームを食べたかったわたしの勝ち」

    これを言われたら、もう許すしかありませんね。

    作者からの返信

    丸子稔 様
     可愛い娘の一言ですもんね! 許すしかないと思います(笑)
    ではではコメントありがとうございました!

  • 最終話 私は祈った。への応援コメント

    マヨネーズは作れば良い→考えるほど簡単ではなかった。賢いサクラさんは、もう同じ過ちは繰り返さないでしょうね。
    素晴らしいお話でした!

    作者からの返信

    マコンデ中佐 様
     ありがとうございます! そうです! 半泣きするほどしんどいです! もう他のお菓子買うためにマヨネーズ作ろうなんて思わなくなったと思います(笑) 
     ではでは、コメントありがとうございました!

  • 最終話 私は祈った。への応援コメント

    きっともうズルはしないでしょうね。
    身体に叩きこまれたことは忘れない(笑)

    お疲れさまでした~

    作者からの返信

    陽咲乃 様
     そうですね。マヨネーズを手作りすることで半泣きになって身体に叩き込まれたでしょうからね(笑) KAC2023お付き合い頂きましてありがとうございました! お疲れさまでした~。
     ではではコメントありがとうございました!

  • 最終話 私は祈った。への応援コメント

    すごくほっこりしました^^

    作者からの返信

    ペネロペー 様
     ありがとうございます! ほっこりして頂けてよかったです! 最後のお題はやさしい物語が書けたらいいなぁって思ってましたので!
     ではでは、コメントありがとうございました! 

    編集済
  • 最終話 私は祈った。への応援コメント

     冴木さとし様、コメント失礼致します。

     おおー、ちゃんと出来たお子さんだ!
     私なんて買ってこようと思ったものを忘れて戻り、しかも忘れていることにすら気づかずに、料理を作る段階で気づくという体たらく…… orz
     一度一緒に作ったから作り方はわかるはず。
     天才児ですがな! 天才シェフ目指せますよ!

     これでKAC2023のお題が終わりましたね。
     素敵な物語たちをありがとうございました。

    作者からの返信

    カイ.智水 様
     できるお子さん設定ですからね! 筆者も最近もの忘れがひどいです。スーパーやコンビニのお惣菜は強い味方ですが、昨日食べた夕食も思い出すのに時間がかかったりしますしねぇ(遠い目)。
     KAC2023のお題も終了ということでお祭り騒ぎも終わってしまったか、とちょっと寂しく思っていたりします。こちらこそ読んで頂いてありがとうございました!
     ではではコメントありがとうございました!

      

  • 最終話 私は祈った。への応援コメント

    泡だて器で卵と悪戦苦闘して半泣きって、わかりすぎる。
    あれ、本当に大変ですよね。

    作者からの返信

    雨 杜和 様
     あれは体力的にも気力的にもほんとに大変ですよね! 筆者は素直にマヨネーズ買ってます><
     ではではコメントありがとうございました!

    編集済
  • 最終話 私は祈った。への応援コメント

    くっそ賢い。やばい。天才児。

    私ならメモしないと、今でも買って来れなさそう。

    作者からの返信

    笹 慎 様
     まさに天才児です。親はそれを自覚してないという逆パターンをやってみました>< ではではコメントありがとうございました!

  • 最終話 私は祈った。への応援コメント

    すげー。6歳でオムライス作れるとか天才じゃないですか。

    作者からの返信

    ゆうすけ 様
     母親は一緒に作ったから娘がオムライス作れてもおかしくない、と考えてる親バカの逆パターンです。無理がありますかね?><
     ではではコメントありがとうございました!

     追記 ご意見を参考にちょっとキャッチコピーを変えてみました!

    編集済