応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ワンチャンか、願い下げか……!ショックな一言に変わりないですが、まあお互い一面しか知らないだけかもしれないし、これからこれから!傷付かない為の「いいわけ」ですね。KACお疲れ様でした♪

    作者からの返信

    どうなのでしょうね。これで嫌いになるかもしれないし、それでも好きな気持ちが残るかもですし。確かに一面だけしか知らないかもですね。
    そうなんです。傷つかないための「いいわけ」。
    KACの応援ありがとうございました! お互いお疲れ様でした!

  • 罰ゲームではなかったけど、裏はしっかりありましたね。
    でもまだ諦めるのは早い。これから徐々に距離を近づけ、いずれは無くてなならない存在に…!! っていうのは期待しすぎでしょうか。

    作者からの返信

    裏のあるアイドルでした!
    そう! 諦めるには早い! 相談相手という立場を手に入れたのだから、チャンスはある!

  • ええええええっ!? あざといのにも程がありますよ。そんなのってあんまりです!!

    作者からの返信

    あざとすぎましたね。あんまりという気持ち分かります。

  • 最悪なのはこっちですよね( ;∀;)

    いくら自分にいいわけしても、切なさは完全には消えないでしょうね。
    悟くん、泣いてもいいのですよ(。>д<)

    作者からの返信

    本当にそうなのです。最悪と言いたいのはこっちです。

    自分にいいわけして、強がっていますからね。泣いたっていいですよね。(T-T)

  • これは辛い(>_<)

    他の人に近づくためにこんなことするなんて、クラスのアイドルも心の内では色々考えていますね。
    けれど、こんなこと言われた相手の気持ちも考えて(´;ω;`)

    作者からの返信

    辛くしてしまいました。

    アイドルでも裏の顔があるかも、と思ったのです。
    こんな風に言われるのは辛いですよね。